パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

寝室29

今日も寝室を片付けます。


before



散らかっていた物の一部です。


after



昨日から子ども3人、家で過ごしている我が家です。


仕方がないとはいえ、しばらくパートナーに加え、子どもまで24時間一緒にいなければなりません。


彼もずっと子どもと一緒はきつい、と思っているようです。


残念ながら彼のストレスのひとつに、子どもも挙げられるのでどうにか工夫していかなければいけませんね。


本人もそれは自覚しているようですが。


彼が通っているジム、お風呂は公共施設なので明日から休業です…。


はぁ。




おまけ

今日、パートナーの布団をあげて子どもたちが遊びました。


向かって左側に立て掛けてあるのが、敷いてあったマットレスです。


数日前からマットレスともう一枚布団を敷いて(手前の敷きっぱなしになっている物です。)寝ています。