パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

キッチン8

今日は野菜を入れる袋を洗います。




洗剤をつけて水洗い。


after

天日干し中。


乾いたらまた、UPします。




何と、今日もパートナーは午前中長男と外で遊んでくれました!!


そのうえ、私が頼んだ木の手入れまでしてくれました。


そんなに長い時間ではありませんでしたが、その姿を見て私までルンルンになってしまいました。


…が、お昼ご飯を食べた後、長男が機嫌を損ねて大泣きしてから急に気分が落ち気味に。


そこからはずっと暗くて、今さっき


「ちょっと外に出てくるわ。」


と言って家を出ていきました。


上手いこと、気分転換して帰ってきてくれるといいなぁ。




いつも閲覧して下さり、どうもありがとうございます。