パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

寝室41

今日は寝室を片付けます。


前回同様、冬物を別の箱に入れ替えます。


before


スカート類は結構余裕で入りましたので、子どもの物も入れました。


after


何故か鯉のぼりが混じっていました(笑)


そろそろ出番ですね。




昨日の午後パートナーは、珍しく長男と外で遊び、その後自分の部屋の掃除までしていました。


ものすごい張り切りようです。


今日は疲れていないか心配でしたが、朝はいつも通りにゆっくり起き、その後仕事に行きました。


暖かくなってきたので、これからは少しアクティブに動いてくれるといいなぁ。


最近は、「前日に疲れたんじゃないかな?」と思うような行動をしても次の日に引きずらなくなったように思います。




いつも閲覧して下さり、どうもありがとうございます。