パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

寝室34

今日は寝室の隅っこを雑巾で拭きます。


before
ドア部分



ベランダ近く


after
ドア部分


ベランダ近く

細部は爪楊枝を使用して埃を掻き取りました。




先月、鬱病には良質なタンパク質を採るのが良いという内容の本を読み、食事のタンパク質量を増やすと共にパートナーにプロテインを買ってきて、勧めてみました。


その時はすっごく迷惑そうな顔をされたのですが、少しすると飲み始めてくれました!


効果があるのか無いのかはハッキリ分かりませんが、最近はまた、上がり調子のように思えます。


ただ、子どもたちは休みでお昼ご飯も作らねばならず、毎食ガッツリタンパク質で私はもうお腹一杯なのです(笑)