パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

寝室24

今日も寝室を片付けます。


before



散らかっていた物の一部。

部屋の隅なので、埃が凄くてかなり色々な物を捨てました。


after



おまけ

数日前に掃除したクリアケース。


綺麗になりました。





鬱病には、たんぱく質を採るのが良い、プロテインを飲むのもオススメと本で読んだ私。


プロテイン、飲みにくいと聞いたこともあるのでパートナーにも確認して薦めてみようと思いました。


早速その話をすると


「う~ん、飲んだことあるけど今はいいや。お金もかかるし、病院にも行ってるから。」


と…。


いや、確かにプロテイン買うのにお金はかかるけど、少しは食事や栄養も気を付けた方がいいですよね。


彼の考えってどうなのでしょうか?


とりあえず、プロテインを購入してみようと思います。




今日は昼間に無事に役所に行くことができました。


明日は病院に行きます。


いつもありがとうございます。