パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

寝室23

今日は、寝室に放置してあった布団を片付けます。


before




天日干し中。


after




10日程前、パートナーは鬱病の治療の為、病院受診をしてきました。


そのまま実家に泊まり、朝帰宅してから長男の習い事の付き添いをしてくれました。


その後、お昼ご飯を食べてジムへ。


19時頃に帰ってきてから朝まで寝ていましたが、鬱病で休職してから、朝からこんなにアクティブに動いたのは初めてでした!!


それからもまずまずの生活リズムを送っていたのですが、3、4日前から


「もうダメだ…。」


と言ってずっと寝ています。


アップダウンがあるとは聞いていましたが、まさにダウンの時ですね。


優しく見守りたいと思います。



おまけ 以前洗った布ぞうり。


パッと見代わり映えしないかもしれませんが、埃も汚れも取れました。


よく見ると、裏はぼろいですね…。



明日は役所に行きます。


いつも閲覧して下さり、どうもありがとうございます。