パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

寝室8

before



散らかっていた物の一部です。


隅の方にあった洗濯物は、ゴミがたくさん付いていました。



after

この調子で、頑張ります。




鬱病で休職しているパートナー、実は先週私と食事に行ったあと、銭湯(スーパー銭湯程立派ではありませんが、街で経営している公営のお風呂です。)にも行きました。


今まで寝ていることが多かったのに、いきなりアクティブになったようでビックリ!


後から疲れが出てこないか心配でしたが、それでもやっぱり、嬉しかったです。


そういえば最近は、暗~い顔していることも無くなったかな…。


お風呂でリラックスできたようでした。




今日は忘れずに、ドラッグストアで買い物しました。


明日は、ポスト、写真現像、図書館で用を足してきます。


いつもありがとうございます。