パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

玄関5

今日も玄関を片付けます。


before



散らかっていた物の一部です。
この辺りに落としたと思っていた、結婚指輪が見つかりました。

after



掃除機をかけました。.




鬱病と診断を受けたパートナー。


色々と診察の話を聞きましたが、困ったことがあります。


『先生と合わなそう』とのこと。


まだ、一回しか受診していないので、もう一度受診して『やっぱり合わないと思ったら、交えてもらう』と言っていました。


同じ先生にかかった方が良いというのは、本人も分かっているのですが、やはり自分が納得いく先生に診てもらうべきですよね。


特に、心の病ですから。



昨日、子どもが学校で使った絵の具パレットを洗った後に、洗面所の掃除をしてくれました。


こうしてみんなで協力して、片付けていきたいです。



今日も閲覧して下さり、ありがとうございました。


明日は学校も休みで子どもも家にいますが、合間を見つけて更新します。