パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

リビングダイニング13

久し振りにリビングダイニングを片付けます。


テレビボードの下、色々な物が入りこんでいます。


before




ゴミを掻き出してみました。


before

掃除機をかけて、水拭きしました。




鬱病の治療の為に病院に行くと、毎回先生に「ぼちぼち規則正しい生活を送っています。」と言っているパートナー。


そんなの嘘です!!!


夜は早く寝ますが、朝は遅い!


3月に入り、通っていた公共施設のジムが閉鎖されてから全く体も動かしていません!


そのことも先生には話していないらしいのです。


ですから先生はパートナーに対し、当然『程々に規則正しい生活をし、体を動かしている』と思っているということです。


最近まで、それでもいいかなとのん気に考えていたのですが『3月に復帰』と決まってから復帰する様子のないパートナーを見て何だかモヤモヤしてきました。


こちらはやはり、期待して待ってる訳ですから…。