パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

洗面所4

今日は洗面所の時計を綺麗にします。


before



アルコールを染み込ませた布と爪楊枝でゴシゴシ。


before

あまり綺麗にはなりませんでしたが、古い物なのでこんなところでしょう。




ここ最近、毎日子どもたちと散歩に行っている私です。


ダメ元で鬱病で寝てばかりいるパートナーを誘ってみました。


もちろん、答えはノーです。


めげずに、3日ほど続けて誘ってみました。


3日目に、気が向いたのか一緒に散歩にしてくれました。


しかし、それきり付き合ってくれません。


たまには散歩も、気分転換になっていいと思うのですが彼にとってはイマイチだったのかなぁ。


おまけ

昨日洗った掃除機のゴミパック、乾いたのでしまいました。


思ったより綺麗になった!