パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

2階廊下2

今日も2階廊下を片付けます。


before


かごの中



置いてあった物の一部です。

かごの中身も出しました。



after




遅くなりましたが、今日インフルエンザの予防接種に行ってきたパートナー。


なかなか病院から帰って来ないので、心配していると『注射をしたら、気分が悪くなったので、少し休んでいる』と連絡がありました。


実は、年末の病院に行って『嫌な気』をもらってこないといいな、と思っていたのですが予想は的中。


彼はもともと、注射が苦手ということもあり…。


しかし、家に帰ってからは疲れた様子を見せていたものの、ゆっくり休めているようなので安心しました。


いつもだったらこんなこと気にしないのですが、今はパートナーにとても気を遣います。


家族が健康でいられて、何の心配もないって、本当に幸せなことなんだなと改めて思いました。



このblogのことは、家族には誰にも話していません。


子どもたちも冬休みに入り、パートナーも仕事が休みで、なかなかタイミングの良い時にblogが書けません。


合間を見つけて、更新していきます。


本日も閲覧して下さり、どうもありがとうございました。