パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

2階廊下1

今日は2階廊下を片付けます。


before




散らかっていた物の一部です。


埃がいっぱいくっついている物もありました。


after

とりあえず、部屋の扉は閉まるようになりました。




今週から、休職に入った鬱病のパートナー。


月曜日からしっかりお休みもらえると聞いていたのですが月、火、水、金仕事に行っていました~。


一瞬『結局このまま、毎日仕事に行くんじゃないの?』と思いましたが、今日はきちんと休めました。


でも、寝ている枕元には、仕事用の携帯、タブレット…。


職場では、責任のある立場なので、やっぱり常に会社のことが頭から離れないのかな。


心配ですが、まだ休みは始まったばかりなので、焦らず様子を見ていこうと思います。


いつも閲覧して下さり、ありがとうございます。