パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

子ども部屋3

今日も子ども部屋の片付けをしたいと思います。


before




かごに入っていた物の一部。


洋服は、すぐに着る物、その他の物に分けました。




かごにはまだ、アイロンビーズが沢山入っています。


after


このかごは、片付けに使います。




昨日の午前中、パートナーに長男の習い事の付き添いを頼んでいました。


が、出掛ける直前になって


「今日はあまり、人に会いたくない。」


と…。


要するに、私に長男の習い事の付き添いを代わって欲しいということです。


昨日は多忙なスケジュールでしたので、私は長男が習い事に行ってる間に、色々と用事を済ませようと思ったのですが、仕方ありません。


今までも時折頭痛等で、お願いしていたことが直前になってできなくなることがありました。


もちろん、体調が優れないのであれば無理強いできませんし、そういう時はお互い様だと思うのですが、これからはそんなことが増えていくかもしれませんね。


いつでも『休んでていいよ』と言ってあげられるように、私も心構えをしておきます。



今日も閲覧してして下さり、ありがとうございました。


明日は、2階廊下を片付けますので宜しくお願いします。