パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

加湿器

昨日、加湿器を掃除しました。


1年間、使用したまま放置されていました。


最近、乾燥していると感じるので今更ですが洗って使用します。


before

水垢が溜まっています。



洗えないところは、雑巾で拭きました。



after

ベランダにて天日干し中。




気分が下降気味だった鬱病のパートナー、一昨日は一歩も外に出ませんでしたが、昨日はジム&お風呂に行き、そのまま友人と飲みに…。


私は寝ていたので、何時に帰ってきたか知りませんが、一昨日と昨日の差が激しすぎて大丈夫か心配になります。


今日も少しは活動してくれると良いのですが。




おまけ

一昨日干した布団、和室の天袋にしまいました。


布団収納カバーが切れてしまっていて、使えませんでした。


買わないと!




いつも閲覧して下さり、どうもありがとうございます。