パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

寝室18

before



散らかっていた物の一部です。


after





昨日、パートナーは会社に行きました。


最近は週に一回、出勤していていい感じです。


しかも今日は、朝8時30分頃に起きて行きました。


少し前までは、仕事に出て行くのも午前中遅くか午後…でしたので、朝に出掛けられることはすごく良いと思います!


昨日、


「もし、週に2回くらい会社に行くなら、朝早く行って、少し早く帰って来られるといいよね!」


と話をしました。


今は、以前と変わらず夜遅くい帰宅なので…。


少しずつ、リズムを取り戻してくれるといいなぁ。