パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

玄関マット

今日は、何故か洗面所に放置されていた玄関マットを洗います。


after

マット裏も髪の毛だらけです。


ガムテープでゴミを取りました。



after

風が強くて上手く撮れませんでしたが…。




次女のかんしゃくに耐えられず、家を出ていったパートナー。


彼が


「行ってくる。」


と子どもたちに告げると、小学校低学年の長男は心配する様子もなく


「いってらっしゃ~い!!」


と…。


まぁ、パパがいないのは慣れっこですからねぇ。


長女との会話では


「パパ、次女のかんしゃくを言い訳に、パチンコにでも行ったんじゃないのぉ。」



と(笑)


散々な言われようですが、心配でいられない!!と取り乱されるよりは、いいですかね。


少し前の彼が家を出たとなると、本当に心配でなりませんでしたから。