パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

寝室17

2日空いてしまいましたが、今日も寝室を片付けます。



before



散らかっていた物の一部です。



after



次女のかんしゃに耐えられず、家を出て友人のお店に駆け込んだパートナー。


友人は、パートナーが家に帰る際、何と我が家に美味しいお土産まで持たせてくれました。


本当にありがとうございました。


友達っていいな、と思いました。


以前は仕事が忙しく、家族との時間さえ取れなかったパートナー。


休職している今、友人との絆も深められたようです。


復帰してからも、友人との時間も大切にして欲しいと思います。




土曜日は、買い物には行きましたがお墓参りには行けませんでした。


日曜日に行ってきました。


用事を後回しにすると、そのしわ寄せがくるのでせめてblogで宣言したことだけでも、きちんとその日のうちに終わらせようと思います。(って今更分かったことではないのですが)


自分の生活リズムも整えていかなければ!!



この記事は、同じ物を昨日UPしました。


が、私の手違いで昨日の物と同時に、コメント頂いた物も消してしまいました。


せっかくコメントして下さったお二方、申し訳ありません。


コメントは、ありがたく読ませてもらいました。


いつもありがとうございます。