パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

寝室16

今日も寝室を片付けます。


before

手前、また楽しそうなことになっています(笑)



散らかっていた物の一部です。



after




次女のかんしゃくに耐えられず、家を出ていってしまったパートナー。


少し前でしたらとても心配しましたが、以前に比べると症状も良くなってきているのでそれほど心配はしませんでした。


きっとパチンコにでも行っているのかな…と。


それに前回のblogにも書きましたが「苦しくなったら、自分から逃げる」という手段はとても有効だと思うからです。


私たちは先に寝てしまい、彼とは翌日の朝、顔を合わせました。


どこへ行っていたかというと、なんと前に手伝いを頼まれた、友人のお店でした!