パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

寝室9

今日は久し振りに寝室を片付けます。


before



散らかっていた物の、一部です。



after



長女は現在中学生です。


もう大人の会話ができるので、私とよくパパの話をします。


「ママはこう思うんだけど、どうかな?」


と、パパについてのちょっとした相談もしたりします。


友人にも『鬱病でパパが休職している』と話はしていますが、やはり身近で接している長女は良く分かってくれていますので、自分の思いを聞いてもらうだけでもスッキリします。


下に妹、弟のいる彼女。


なかなかのしっかり者で、頼りになります。


家族に感謝ですね。



明日は図書館、病院、お墓参りに行きます。