パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

2階廊下5

今日は、2階の廊下と寝室の間のドアが閉められるように片付けます。


before



ほとんどが衣類なので、畳んでしまう物、洗う物に分けました。



after

まだ散らかっていますが、とりあえずドアが閉まるのでオッケー。





インフルエンザにかかってしまった私に代わって、家事を頑張ってくれたパートナー。


昨日は「張り切りすぎた」と疲れた様子で、ほとんど寝ていました。


少し、風邪もひいてしまったようです。


でもまぁ、仕事で疲れた訳ではないから、いいのかなぁ?


ただ…、睡眠を沢山取っている彼は、家族の中ではたったひとり、インフルエンザの菌には負けていません(笑)



冬休み、子どもたちも家にいるので思うようにblogを書いたり、片付けをしたりができません。


いつも、なるべく早い時間に済まそうとは思っているのですが…。


今日も閲覧して下さり、どうもありがとうございました。