パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

寝室21

今日も寝室を片付けます。


before



散らばっていた物の一部です。



after




昨日掃除したクリアケース、娘たちの洋服を入れました。


とりあえず、パートナーの部屋に置かせてもらおうと思います。




昨日の話の続きです。


しばらく車を走らせていると行きたい場所が、浮かんできました。


私はそこへ向かう前に、コンビニで次女に夕食を買いました。


食いしん坊の私ですが、その時は自分は何も食べる気になりませんでした。


次女に買ってきた物を渡すと、彼女は


「ありがとう、ありがとう…。」


と泣きながら言っています。


何を思っているのかは分かりませんでしたが、何かを感じてくれているのだろうと思いました。


車の中で、色々なことを話しました。


帰路、10時過ぎ頃に


「寝ていいよ。」


と言うと次女は寝てしまいました。


色々話して、少しは安心してくれたかのな…。


11時近くに家の側まで来ましたが、私は何だかモヤモヤしていて家に帰りたくありませんでした。


家の近くの店の駐車場で車を停めて、ただ何となく携帯を眺めたりしていました。


この話は次回に続きます。



いつも閲覧して下さりありがとうございます。