パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

1階トイレ

今日は1階トイレのマットを洗います。


before写真、間違えて消してしまいました~。


とても汚れてました。


髪の毛、埃がすごいので粘着テープで取ります。(この画像をご覧になれば、どれだけ汚かったかが想像着くと思います。)



after

天日干し。


乾いたらまた、blogに載せます。




以前「ジムにでも行こうかなぁ。」と呟いていたパートナー。


それからしばらくたちますが、最近やっと通い始めました。


理由は、会う人全員に


「太ったね。」


と言われるようになったからです。


筋トレは、鬱病に良いらしいと聞きました。


彼のダイエットも兼ねて、鬱病が快方に向かうことも期待しています。




明日はお墓参りと買い物に行きます。


いつも閲覧して下さり、どうもありがとうございます。