パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

スリッパ

このスリッパ、一年以上は風呂場に放置したままでした。


before

写真では見づらいけれど、グレーの筈が茶色っぽくなってます。



探していたもう片方が見つかったので、洗います。


after

乾いたら、また報告します。




今月いっぱい、休職予定だった鬱病のパートナー。


前回の受診で、休みが2月いっぱいまでに延びました。


少し前まで、医師に


「休みは1ヵ月~1ヵ月半くらい。」


と言われていたのに、前回は


「大体2、3ヵ月、それ以上の人もいる。」


と…。


ん?!最初と話が違うぞ。


やっぱり、延びますよね。


ただ、2月中に様子を見ながら、仕事に行き始めても良しとのことだったので、その言葉を信じて待ちます。




今日はドラッグストアに行きます。