パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

寝室1

今日からは少しずつ、寝室を片付けて行きます。


before



散乱しているシーツ、タオルケットなどのリネン類を畳んでしまいます。



after

あまり、代わり映えしませんね…。


明日もめげずに頑張ります。




先程洗った布巾、天日干し中。




今年に入って、2回も出勤したパートナー。


昨日も会社に行きました。


お昼ちょっと前から、23時頃までです。


遅く出て遅く帰ってくるのであれば、早く出て早く帰って来た方が良いと思うのですが、何でも『会社に行こうかどうしようか迷っていた』とのこと。


そういう理由があるのならば、仕方ないですかね…。


でも、出来るだけ規則正しい生活を送って欲しいものです。


もちろん、仕事には行かずに家で休んでいるのがベストなのですが。




今日は、私は昨年亡くなった父のお墓参りをする予定でした。


しかし、家でダラダラしていて結局外へは出ませんでした。


私、何でも先伸ばしにしてしまうタイプです。


今回から明日やるべきことをこのblogで宣言して、頑張ってできるようにしていきます。


皆様、お付き合い宜しくお願いします。



明日の予定
お墓参り 病院 買い物 図書館