パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

玄関3

今日も玄関を片付けます。


before



散らかっていた物の一部 紙類が多かったです。


after

20分くらい片付けました。



パートナーは、来週から年始までお休みをもらえることになりました。


本当に良かった、ホッとしました。


彼と話をしていて、休みが決まったことにより、少し気持ちが軽くなったかな…と感じることができました。



そして、子どもたちに言われました。


「ママ、どうして掃除始めたの?」


と。


理由を話すと『ふ~ん。』とそんなに興味がなさそうな反応でしたが、子どもたちにも『パパの為に家を綺麗にしよう!』という気持ちが芽生えてくれるといいなと思います。



本日も閲覧してして下さり、ありがとうございました。


明日は午前中に更新する予定ですので、お時間ありましたらまた、遊びにいらして下さい。