パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

玄関2

今日は玄関の床を片付けます。


before

手前に置いてあったキャリーケース、妹に貸して1ヵ月くらいそのままにしてありました。


袋をかけて、天袋にしまいます。



放置されていた物の一部。


空のタッパーは、2週間前に持ち寄りパーティーをした時の物。


カビては、いませんでした。


after

20分くらい、片付けました。



パートナーが鬱病と診断され、医師からは「仕事を2週間休んで」と診断書を渡されたそうです。


彼は「すぐには休めないので、1週間後から休む」と。


小さい会社で社長は何もせず、彼が中心となって仕事を回しているので、すぐには休めないことは予想していました。


でも休むことが一番大事なので、1週間仕事に行ったら、絶対に休暇を取って欲しいです。


それだけはお願いしました。



今日も閲覧して下さり、どうもありがとうございました。


明日は朝から予定が入っていますが、頑張って更新したいと思います。