パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

リビングダイニング7

寝室を片付けていたら出てきた、マイクロファイバークロス。


これで結露のすごい窓やサンを拭きます。


before

ここは道路に面した窓です。


以前道路の向こうに畑があったので、土汚れが目立ちます。



after

さっと拭いただけなので、細かい所は綺麗になりませんでしたがクロスは真っ黒!

また、明日も頑張って拭きたいと思います。




鬱病で休職してからわりとすぐの昨年の12月、パートナーが


「ジムに通って筋トレするのもいいかも!」


と言っていました。


それを聞いて、心の中で喜んでいた私。


しかしかれこれ1ヵ月近く経ちますが、彼は1度もジムには行っていません。


まぁ、気持ちはあるってことですよね…。


鬱病に筋トレ、すごく効果があるらしいので、ジム通いしてくれる日を待っています。


いつも閲覧して下さり、どうもありがとうございます。