パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病克服を目指して、片付けます

寝室31

今日も寝室を片付けます。


before

この辺りの半分くらいまでは、過去に綺麗に片付けたのですが、やはり物が多いのでそれらが移動してきてしまいました。




散らかっていた物の一部です。


after




先日、私が受けた乳癌マンモグラフィの検診結果が届きました。


『やけに結果が届くの早いな。』と思ったら、悪い予感は当たり要精密検査でした。


一瞬『もう、大好きなコーヒーも美味しく感じられないかも』と、ショックを受けていましたが5分くらいたつと気を取り直し、コロッと忘れていました(笑)


あ、忘れていたは大袈裟ですかね。


今の時期、コロナが心配なのであまり病院は行きたくありませんが、早目に検査してきます。


自分のことより悩ましいのが、この事実を鬱病のパートナーに伝えなければいけないということです。


彼、余計に気重にならないかなぁ。


万が一に備えて、検査病院も一緒に選んだ方が良いと思いますし、黙っておく訳にはいきません。


逆に再検査だという結果を聞いて『こうしちゃいられない!自分がしっかりしないと!』な~んて、奮起してくれないかなぁと思っていますが、さすがにそんな風にはならないですよね…。



おまけ

先日洗って、天日干ししたカゴ。


パートナーの枕カバー入れに使います。




いつも閲覧して下さり、どうもありがとうございます。